Flow

1. お問い合わせ

電話、mailにてお問い合わせ。希望日程の空室状況を確認いたします。ご希望期間で空室がない場合もございますのであらかじめご了承ください。

2. 申し込み

お部屋が確定したらお申込書をお送りいたします。
mail、FAX、郵送等ご希望の方法をお知らせください。
届いた申込書に必要事項をご記入の上、身分証(運転免許証・パスポート等)を添付し返送ください。
申込書が弊社に届いた時点でお客様のお申し込みが確定いたします。

3. 入居審査

お申込書と必要書類を頂いた後、簡単な審査の上、ご利用確定いたします。審査の結果、お断りさせていただく場合もございます。審査内容はお答えできません。あらかじめご了承ください。

4. 契約手続き

審査完了後、契約書及びご請求書をお送りします。
お手元に届いた契約書に記名・押印の上、ご返信ください。

5. お支払い方法

届きました請求書に記載された期日までに、お振込みまたはクレジットカード(VISA・Masterのみ)にてお支払いください。
※お振り込みの場合:お振込み手数料はお客様負担となります。

6. ご入居

お部屋の鍵は契約書及びご入金を確認が取れましたら、ご入居日にお渡しさせていただきます。お渡し方法は店頭受け取りまたは郵送となります。

7. 退去

退去3日前までに所定の用紙に記載の上、fax、mailでお知らせください。退去当日お部屋で鍵の返却となります。